元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽
世界樹4層突入。
テントウムシが呼んだお花が強すぎた、まさか1撃死とは…。全滅は免れたけど、危なかったデス。
少し前にも「いけるだろう」とフォースが全くたまってない状態でFOE(確か雷王)に挑んだら、全滅寸前。ヤバイと思った3ターン目から逃走をしかけ、4人死んだ所でレンジャーの逃走がようやく成功…Lvもだいぶ上がってきたけど、まだまだFOEとああっと!!と召還には弱いなぁ。
FOEの中でもカボチャFOEは倒せるが、核熱ごり押しなんでケミのTPが持たない。
3層からケミの術に頼ることが多くなってきたので、1回の探索でカボチャは2個まで(`・ω・´)

4層は桜が咲き誇る春の世界。
ここの敵は弱点属性がバラバラだからニガテ…。
18階の落とし穴は一応グラフィックで見分け(落とし穴の所だけ花びらが大量に積もってる)がつくようになってる。でも、勢いで進んで気がついたらいつも落ちてるw
いったいどこ見て進んでるんだろう?
きっとROに落とし穴があったら、私は落ちまくりなんだろうな…。
あぁそういえばアサシン転職試験で何度も落とし穴に落ちたっけ。
穴が見えてても落ちるとか…orz

世界樹はどの音楽も好きだけど、4層の音楽は格別。
和風テイストだからかな?聴いてて心地よく癒される。着メロが欲しくて探してみたけどアトラスの携帯公式は機種未対応orz
ゲーム着メロサイトにもないし、個人のうpロダで2-3みつけたが、目的の4層音楽は手に入らず…。
アトラスさん、早く対応させてください。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。