元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
TOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~
4月の26日に[Champagne]のツアーTOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~に、行ってきましたー!わーいヾ(*´∀`*)ノ
[Champagne]のライブって何回か行ったことあるけど、実はワンマンって初めてだったりする。
今回は26、27日の2Days!
26がELLで27がクアトロ、どっちにしようか迷った結果、個人的に都合のいい26日で。
ELL、久しぶりのELL。
ポアロとか、Laccoとかでsizeには何度か行ったけど、メインのバンドがだんだん大きくなってきて、ここんとこEllからとんと足が遠のいていたので、どんなところだったっけ!?と友達と思い出しつつ入場。
狭いー!近いー!そういえばドリンクコーナーが物販の後ろとか鬼仕様だったなー!と感慨にふけりつつ場所取り~。
勝手がわからないので、とりあえず2段目の手すりのところを陣取ってみる。
星屑TにMAMAタオル、ユニスクリスバンというごっちゃまぜな服装w
友達はMAMAで固めてた。

ここにどんだけ入るんだ!?って思うくらいぎゅーぎゅーに入る客。
この感じ!と一人テンションあがる私。

セトリは覚えて無いので、ここを参考にしています。お世話になっております。→LIVE FANS

ところどころ笑いも取りつつ、流れる諸注意のアナウンスに、テンションもさらにアップ。
そしてメンバーが入ってきて更にドン。
え、まだつめるの!?ってくらい1段目がぎゅーって固まっていった。
後ろからもどんどん人が流れてきて、2段目の後ろぽっかり穴が開いてたよ!?(;゚д゚)
Burger QueenからのShe's Very。
入りは普通?というのもおかしいけど、大人しめなので少し様子見~。
でもサビからはもう盛り上がりが凄いのなんのって。
正直、[Champagne]ってCDで聴くとそこまでガンガン聴こえるわけでもないし、今まで行った対バンだったりフェスだとMAMAと同じくらいかな、って感じだったから甘く見てた。
凄いわ。
会場が狭めだってのもあるけど、熱気が凄い。
背の高い男の人も多かったし、きっと中に入ってたら酸欠になってたと思う。
うん、手すりのところで本当によかった。

cityでは一人で勝手に泣きそうになっちゃった。
この曲本当に好きなんだー(つД`)

ダイバーの数も凄い、どんどん流れていく。
この流れなら勢いでいけるかも!と思ってしまったくらいw
ダイブ、一度はやってみたいけど、やったら引き返せなさそうなのと、ダイバーの輪に知り合いがいないので行くのが憚られていけない。
死ぬまでに一度はやってみたい。

新曲は2曲やってくれたー発売されるの本当に楽しみー!
で、ずっと手すりのとこで見てたけど抑えきれずアンコールの時に1番前のフロアへ。
後で友達から「あ、ついにアキが死にに行ったな」と言われた(`・ω・)ゝ
最近の中では一番激しいモッシュに耐え、思いっきり暴れた3曲。
とっても楽しかった!!
だからライブってやめられない!

終了後はTシャツと缶バッヂを買って、思ったよりスムーズにドリンク引き換えて帰宅~。
上前津のロッカーを使ったので、びったびたのまま歩いたよー寒かったー。
4月とはいえ、まだ夜は寒いね。
昔なら耐えれたモッシュも、最近は酸欠起こして気持ち悪くなる事が多くなり、年を感じてしまう。
勿論周りに迷惑になら無いように途中で抜けたり対処するけど、気持ちに体がついてこないってこういうことかーと寂しくなるさーねー。年は取りたくないなー_ノ乙(、ソ、)_

あ、今気づいたけど、記事の中でセトリあまり使ってない…。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
