元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ!
出先にノートPCを持っていったのでROを起動。
パッチあて開始→失敗しました→再度パッチ当て開始→失敗しました

( ゚д゚)…!?

何度やっても失敗、ノートPCだし大量のパッチがあるのか!?と思ったら修正パッチがでてたのね。
教えてもらわなかったら1日かかってもできなかった。オソロシイ
パッチも終わり、これでアサ祭に参加できるー!と思ったら今度はクライアントが立ち上がらないww
さすがノートPC!

という訳で久しぶりにこんにちは。
今月末で切れる1Dayが数枚あるので何日かは復帰しますヽ(゚∀゚)ノ

それはさておき
 閑話休題

今更だけどB'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"にいってきました。
生稲葉さん!カッコイイ!!(*゚∀゚)=3
席はアリーナの真ん中あたりだったため、残念ながらステージでは顔とかがあまりよく見えずモニター頼りだったけども、ステージが後ろまで動いている途中はかなり近くで見ることができた!
しかしまさかステージが動くとは思わなかったから本当に驚いたよ。
驚きと、B'zの二人、メンバーが近くを通って行ったこと、歌ってた曲がMayday!やステージが戻るときのウルトラソウルでテンションがあっぷw
一番はじめの「せーのでDive」はできなかったけど、「ウルトラソウル、Hi!」はやったよ!!

やっぱり生歌はいいね~
同じく今回初めてB'zのライブに行った友達は、「生を聞いたらCDじゃ物足りなくなったww」と言ってたし。
ライブならではのアレンジもいい!
今回はMagicがメインだったけど、LovePhantomや愛のままに~、Timeなど昔の歌も聞けて良かった。
個人的にはMoveの時の衣装がツボ。(七分のカッターシャツに黒のチョッキ?みたなの。)
また行きたいなぁ。

さいごに。Magicで唯一歌われなかった夢の中で逢いましょうカワイソス…(´・ω・`)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。