FC2ブログ
元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆにすく わんまん
UNISON SQUARE GARDENのワンマンライブにいってきましたー゚+.゚(・∀・)゚+.゚
ユニスクは最近お気に入りw

オールスタンディングのライブははじめてなのでドキドキしながら入場。
番号が後ろの方だった為、ロッカーの確保が大変だった…(´-ω-`)
場所もどこがいいかわからず、とりあえず前のほうのはしっこにスタンバイ。はじまって人の動き(後ろの人が前のほうになだれ込んでくるw)がひと段落してから一段高くなってるところの一番前に移動したので比較的ゆっくり見ることができたかなぁ~。
ライブは思ってたのと違いかなり激しい!これはちょっと吃驚したかも。客席とステージが近いので迫力も凄くて終始圧倒されっぱなしのライブ。前のほうはもみくちゃだったしw
ダイブ??とかはないけどね。

アンコールは3曲!
そのうち1曲は「失敗したからもう一度!」らしく、ちょっと得した気分でした(*´д`*)

「とくしたきぶん」で変換したら「得した紀文」に…。
高頻度で紀文の抹茶豆乳ウマー(゚д゚)してるのをPCに見破られた…。

UNISON SQUARE GARDENUNISON SQUARE GARDEN
(2009/04/15)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る


ちなみにお気に入り曲はMr.アンディ、クローバー、ガリレオのショーケース、センチメンタルピリオド。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。