元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるいみ神器
afro.jpg

友達のギルドの人が作ったある意味神器な一品、+9アフロ!
+10なら文句なしの神器ですねー高精錬なのに使い勝手は微妙という…応急手当ですぎw
+9かー凄いなーいったいいくつのアフロを砕いたんだろうか、そしてホルグレンは一体いつになったら+7sセイントを作ってくれるのだろうか。重力乱数なんてきらーいヽ(`Д´)ノ

そしてリンクを一つ追加でっす。→暇だったので
KROサクライRでプレイされてる方のブログで、3次職やR仕様に関しての情報がが色々ありマス。
情報だけなら未実装Wikiで事足りるけど、プレイヤーが実際に動かした感想などがあるのでよりわかりやすいと思う。気になることを聞くこともできるしね。

前情報だけでの判断ですが、正直R仕様は来てほしくないし別ゲーになるRが来るならやめたほうがマシと思ったりもする。
でも結局なんだかんだと続けるんだろうな…(´-ω-`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。