FC2ブログ
元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々はじめました
知り合いの方に誘ってもらっての生体デビュー、よく凍ります( ´・ω・`)

screenses399.jpg

FDはハイドで避けろと言われたけど、タイミングが。
こういうのは慣れですねー迷惑にならないように早く慣れたいです。
基本的にアンクルを置いて、王が釣ってくるという固定に近い狩り方でカトリをもしゃもしゃ。
たまにマガレやWSも食べます。極々稀にLKももしゃもしゃします。
マガレはほぼアスムがかかってるので面倒、ヒールもあるし。
LDはマガレもカトリもかかりにくい上にディレイが長いため使いません。
(´・ω・)=3

screenses408.jpg

モロクデビュー?
モロクに連れて行ってもらいましたが…前衛が耐えている間は安全。
面倒なのは範囲の呪いと沈黙、緊急時ピンポイントで支援がまわせないorz

トールデビュー…開始数分で剣ガディにぬっころされましたん。
SpP対策のニュマをミスらなければカーサはなんとか、弓ガディはニュマでインプはLDかけて普通に。サラマンダーは不明。剣ガディは逃げ。
という感じで前衛をはれる事が判明(無形盾)、ただしVitが低くて長時間持たないので短時間でサクっと殲滅してもらうことが前提。
剣ガディ怖い( ´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。