FC2ブログ
元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FCAS
ニコニコでFCAS教授の画像を見た、何これめっちゃかっこいい!!!
FCASの中でもサマルトリア型という型でカウンターダガー装備らしく、高Aspdでガシガシ敵を殴る、かっこよすぎ。
私は単純なので、こういうのを見ると作りたくなる。でも飽きっぽいのはわかってるから作りません( `・ω・´)
絶対途中で挫折するもん。
そして装備が凄すぎ…(;´∀`)



あと同じ方の動画でTcpAckFrequencyを導入した時の動画。
ダメージが滝のように流れてて綺麗…コレ導入したら、ウチのクリアサも綺麗なクリダメを出せるんだろうなぁ…でも色々いじるのは怖いのでやらないとおもうけど。



閑話休題。

11月度ラグクジも始まりましたねー今回のE賞はJob教範とポポリン帽、Job教範は結構いいんじゃないの?ポポリン帽はポリン帽の色違い、クジ開始の日、既に100kで売られてました…(ノ∀`)
そんな中大量のポポリンがプロ南に発生という報告を受けて駆けつけると…。

popo.jpg

ポポリンがいっぱいΣ(゚Д゚;)
綺麗に並んでたのでついSWを引いてみた。
        正面

popo2.jpg

             横

popo3.jpg

電球にあかりを灯してみた。

popo4.jpg

イドゥン。

popo5.jpg

popo6.jpg popo7.jpg popo8.jpg

サムネだと何がなんだかww
   ポポリン
そして兵どもが夢の跡。

popo9.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
TcpAckFrequencyは俺は導入したお。5分もあれば設定終わるし、やるなら教えるお。うちのクリAXは導入してからまだ動いてないけど、CRの連射とテレポ連打は格段に良くなった気がする。
2008/12/02(火) 12:39:54 | URL | 瞬さん #2x.LPFvg[ 編集]
>>瞬たん
導入したんだ、ダブルテレポがうまくできなくなったって話も聞いたけどどうなんだろうね。
導入はまだしないかも、AX動かしたらダメの流れがどうだったかとか是非教えてー。
2008/12/05(金) 11:40:42 | URL | アキ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。