元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
ハロウィンと3次職
かなり早いけどプロフ画像をハロウィン仕様に。
桜井Jの2期がはじまった、と言う事で邑弥 アクビverでお届けしました(*´∀`)
ちょっと蝙蝠が多すぎるかなー…。

yuyahaloween.png

3次職の体験が出来るーと意気込んで入った桜井J。
レベル上げNPCの前は早くも3次職であふれかえってました。

sakray3.jpg
[ハロウィンと3次職]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらず斜め上なガンホー
桜井Jですが、レベル上げの梃入れにそろそろ経験値倍率変更が来るか…と思ったのです。
いざ箱を上げてみたらレベル上げNPCが設置されてました:(;゙゚'ω゚'):

sjnpc.jpg

sjnpc2.jpg

転生99がワンクリックで出来るとかw
癌は低レベルの成長を見て欲しかったから初めから設置はしなかった、と言ってたのですが…まだ早いですよね。正直。ていうか、中レベル帯はいいのですかと…。

レベル上げ面倒な私は中レベルをすっ飛ばして本鯖と同じレベルまで上げてみました。
ついでに本鯖と同じ装備、同じステにして詠唱速度を見てみることに…ポタやSWあたりがもっさりした気がします。
本当は二つ並べて比較したかったけど私の技術では無理でした!
あと減色などは大目に見てくださいorz
[相変わらず斜め上なガンホー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サクライJ 運営チームの着目点
1週目が終わり、運営チームの着目点が発表されました。
まだあまりやりこんでないけど、私なりに思ったこととかをつらつら…。
エボブロに書いたものをほぼ転載ですがw

ODでMB、GX無双。といっても固定ですが。
スピポ2本分終わったところで34から40レベルまであがりました。

aspd4.jpg

スピポ飲む前。
盾、武器ありでAspd147

aspd1.jpg

スピポ飲んだ後。
盾、武器ありでAspd147

aspd2.jpg

盾あり、武器なしでAspd152

aspd3.jpg

素手最強w
以下着目点とか。
[サクライJ 運営チームの着目点]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サクライJ 1日目
サクライJにいってきました。
プロ十字路を中心にさまざまなNPCが集まっているためか1000人前後の接続なのにとにかく重い。
久しぶりに激ラグとの戦いでしたよ…鯖キャンが少なかったのがまだ唯一の救いかなぁ~。

サクライJでも支援プリ予定のアコやってます、名前はおんなじで(*´∀`)
これは転職直後のSSなんですが、上納とかそんなのは一切してません。まずギルドに入ってないし・・・それなのにBaseが3。

sakray1.jpg

Rはベースがあがりにくいのかな?お陰でなかなか他の狩場にいけない。
レベル11現在、バッタ海岸でQハリケーンメイスを振り回し中(・ω・)

あと見てわかるようにスキン周りが色々と変更されてます。
基本情報の下にあるOptionを押すとCaracter Selectやら色々出てきます…スキンやサウンドなどを変えるダイアログ?が出てきます。
装備欄はステータス欄と合体しちゃいました。使いやすいのかどうかはまだわからないけど、基本情報欄のサイズ変更だけは絶対変!
[サクライJ 1日目]の続きを読む
エボリューションプロジェクト
1週間ほど家を空けてたのですが、先日無事帰宅しました(*´∀`)
家を空けてた間一切PCに触ってなかったので、メールの確認をしたりサイトを巡ったり、スレのチェックをしたり…そしてガンホーのお知らせにこんなものが届いてました。

ebpro.jpg

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

うん。すっかり忘れてた。
プロジェクト用のSNSに参加してます、ニックネームはアキ@ses
テスターに当選した人がいたらよろしくです。
多分更新はこっちでするだろうけどw
