元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
WBCとか
WBC優勝おめでとー。
ラジオを聴いてて思ったのは、奇跡はいらないからさっさと抑えて勝ってください、と。9回裏で同点に追いつかれた時とかほんと心臓に悪かったよ(つд`)
実況スレで散々言われてたイチローが10回表のヒットで神に昇格したのには笑ったw

新キューペット
今度のペットはペットによってステータスがプラスされる、らしい。
葉猫をペットにしたいとか、歌舞伎を連れて天津Dでクローキングで練り歩きたいとか、ロリルリ…は大きくて邪魔かもとか、フレイムシューターなんて誰得とか色々思うことはあるけど、残念!私の携帯はauだった!
orz
なんで携帯アプリと連動にしますか癌崩さん。
auはdocomoやSBとアプリの種類?仕組み?が違うから実装が遅いんだよな。アプリによっては実装されないものもあるし。そういえば昨日早速歌舞伎の卵が露店にならんでたねー値段をみたら50Mとか書かれててびっくりしたけど。
これから新キューペットが普及したら、狩場でペットを連れ歩く姿が見られるのかな?

ところで癌崩さん、
gao.png



<がおー


この子はペットになりませんか?ww
ドットは手元が気に入らないけどこれ以上いじる気力はなし!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

A Happy New Year
kimono.png 

今年もよろしくお願いします。

笑ってはいけないを見ながらふと思い立ってぽちぽちドットを打つこと数時間、かなりやっつけだけど間に合ってよかった。
1年って意外と短いですねー気がつけばもうお正月だ。
2009年はどんな年になるだろ?願わくば癌崩の運営がもうちょっとよくなりますように。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今日もメンテ明日もメンテ。+追記
アサ祭にwktkしてたらメンテ、21時には終わるからギリギリ開催できるなーと…思ってた私がバカでした。
そうだね、ガンホーだもんね(つД`)

18時からはじまったメンテは22時現在も継続中。
おかげでこんなものが出来上がりました。
今回もモデル?はまたもやどじっこの人。

owataeq.png

人生オワタの帽子
Def1 スロット0 重量10
被弾時低確率でティウンティウン発動
攻撃時低確率でBookoff先生召還

メンテ終わらないかなぁ

+追記
・メンテ後自分の砦にも構わずガディに攻撃されたり、カプラや執事が反応しない。
・エンペリウムが出現している。
・砦内でアスム、IWが使用可能、死に戻りなし

など砦関連の不具合が多発してるらしいので再メンテが濃厚らしいとの見方。
一体長時間かけて何をメンテしたのですか><;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第二回どじっこ祭
新Gvがきましたね、大方の予想通りメンテ延長してバグ満載。
モロククエでひっかかってるため、ハイプリとケミが入れない、アコをやろうにも装備はプリ、露店開こうにもアイテムはケミ…どうしろと( ´・ω・`)
癌からは原因究明中と告知があったっきり、いつ直るのかなー巻き戻りはあるのかなぁ…。
色々と不安です。

さて、前回書いたとおり調子に乗せてみた。
調子の「子」はムズカシイ…。

stbfemaleHighPriest2.png

ふぇいずの案を頂いてアレものせてみた。

stbfemaleHighPriest3.png

友情出演でハエ達を出したかったけど、減色されるため断念。
次は何に乗っけるかなぁ。
[第二回どじっこ祭]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第一回どじっこ祭
某どじっこの人に「私がのってない( ´・ω・`)」としょんぼりされたので、図に乗せてみました。
キャラいじるだけで気力使い果たしたので図はてきとー。ついでに頭装備もないよ!
キャラもところどころ変だけどキニシナイ( `・ω・)o

第二段は普通の立ちポーズで調子に乗せてみよう。

yuri.png

それからTAMALAん家のWizが発光、おめっでとー。
枝発光だったけど、なぜか皆引きが悪く低級Mobばっかでこの人数なのに3周もしてしまった。
よくあることですね!

wiz.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

