元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
神器クエ。
最近重くて狩りがままなりませぬ。
ちなみにWizのいるPTや大人数PTでエフェクトをきらないと、動くのがちょっぴり難しくなります(*ゝω・)ミャハ☆ミ

とまぁ冗談にならない冗談はさておき…。

5年物のPCなのでそろそろ買い替え時なのかもですねー。だけど中を移すのが面倒でなかなか買い換えられず…一応容量は増やしたけどあまり変わらなかったのでしょんぼり。
という事を友達に色々ぐt…もとい相談してたら「グラボ変えてみればいいじゃないか」といわれたので、今度グラボってやつをかえてみます。持つべきものはそこそこPCに詳しい友達っ゚+.゚(・∀・)゚+.゚

と言う訳で神器です神器!
今回はアサで4次から参加、西からはじまるルートで運良くスドリまでいけたもののあまりの重さに話しかけることすら出来ず終了。
あんなに重くなるとは思わなかった。
カーソル移動や/effect切り替えすらままならないとは…。
[神器クエ。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンスターサイドストーリー
ギルメンさんに触発され、サイドストーリーを一気に終わらせてみた。

ポタ、テレポ、速度を駆使しても結構時間使う。
他のキャラでやったらどれだけかかるんだろう…。

1-1.jpg

始まりはこの人から。
第一話でマミーが助けを求めてるよ!!
と言われ、モロクへ~。

1-2.jpg

友達になっちゃいました(*ノノ)
でもね、別キャラでは仲間を殺しまくってるの、ごめんね><
[モンスターサイドストーリー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

