元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
32
それぞれちょっとずつ増えたかなー?
気が付いたらホムを出すようにしてるけど、親密度はなかなか上がらず…普通脱出までまだかかりそう。

32.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

30と31
約4ヶ月ぶりのレベルアップ、まだまだ親密度は普通のまま(´・ω・`)
Atk、Hit、Fleeが少し増えたくらいで劇的な変化は無し。

30.jpg

31.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

28と29
ホムの成長記録、28、29

28.jpg

29.jpg


Fleeがおかしいことに!
Lv26 Flee83
Lv27 Flee85
Lv28 Flee107
Lv29 Flee89

と思ったけど、28の時は狩り途中でオーバードスピードをしてたことに気が付いた。
ちなみにこのオーバードスピード、ステの回避率はあがるものの現在絶賛未実装中だそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ホム成長記録
1からちゃんとメモってればよかった…。
1~25は不明、一応26、27のステ画面をぺたり。

26.jpg

27.jpg


早く名前決めなきゃなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

