元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
贈り物。
ユニスクのライブ行って来ましたー(*´∀`)
今回は会場が広めだったので、ゆっくりみれたかな。やっぱり生の迫力は凄い!
途中知らない曲があって何の曲だっけ?と思ってたけど、帰り際スタッフさんが置きっぱにしてた進行表をチラ見したところどうやら新曲だったらしい。(今回は大学祭でのライブだったので、出口すぐ近くに機材がw)いつ発売するんだろう、楽しみだなぁ♪
次は12月、楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにROに入ったら、イベントがあるよ!と誘われジュノーへ。

juno1.jpg

新神器作成のイベントだったらしい。
どんなイベントかもわからずホイホイついていってしまったため超重力に巻き込まれ動けなくなる事数分、鯖キャンされる事数度…数分単位の重力なんて久しぶりに経験したかも。
それにしても神器クエのときとかいつも思うけど、いつもは一体どこにこれだけの人がいるんだろうw

juno2.jpg
[贈り物。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

★告知、アサAX祭
10月2日(金)はアサシン・AX祭でっす!

 鯖 :全鯖共通
時間:21時~
場所:Sesはプロンテラ南 臨時広場下(詳しくはイベントWikiアサシン祭の項またはRO内有志の告知をご覧ください)
参加資格はアサシン、AXであること。アサシン、AXが好きな人!

連休のおかげで働く気力がぐっと低下中_ノ乙(、ソ、)_

assasin_festival.jpg
ポスター→アサAX祭のポスター
配布先HP→橙箱

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

★告知、アサAX祭
9月5日(土)はアサシン・AX祭でっす!

 鯖 :全鯖共通
時間:21時~
場所:Sesはプロンテラ南 臨時広場下(詳しくはイベントWikiアサシン祭の項またはRO内有志の告知をご覧ください)
参加資格はアサシン、AXであること。アサシン、AXが好きな人!

サクライJでMBオンライン中。
フェイD1→OD1に移って相変わらずMBとGXをぶっ放してます。
ヒール砲?ナニソレ?アコライトってこんな職だっけ(´д`?)
そろそろアサ祭でたいよぅ…(ノω・`)

assasin_festival.jpg
ポスター→アサAX祭のポスター
配布先HP→橙箱

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

★告知、アサAX祭
6月5日(金)はアサシン・AX祭でっす!

 鯖 :全鯖共通
時間:21時~
場所:Sesはプロンテラ南 臨時広場下(詳しくはイベントWikiアサシン祭の項またはRO内有志の告知をご覧ください)
参加資格はアサシン、AXであること。アサシン、AXが好きな人!

今回は出れます!…多分!そろそろ出たいです(´・ω・`)
あ、最近ペルソナ放り出して逆転検事やってたり。
法廷でなく現場で解決しちゃうんでちょっと新鮮。上の画面に出るドット絵のリアクションが楽しい。

assasin_festival.jpg
ポスター→アサAX祭のポスター
配布先HP→橙箱

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート情報
ガンホーさんから今後のアップデート情報がきました~♪
ソースも乗っけておきますね→OnloneGamer

とりあえず今後の予定としては
・Episode8.0 異世界
・倉庫拡張
・新髪型、服染色
・オンラインコミック連載開始
・携帯向けサービスの充実
・Rテストプレイ夏~秋から受付

らしいです。
見所はここ!→まちに待った倉庫拡張これでかつる!!゚+.゚(・∀・)゚+.゚
サクライRのように物を分けて入れる状態で来るのか、拡張だけ来るのかわからないけどコレだけで癌崩よくやったと言わざるを得ない。
[アップデート情報]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

