元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
見てはいけないもの。
ようやくフカップルを倒せたー!
30レベルちょいで挑んでhage、その後引退→レベル上げをし平均レベル38で撃破。
ただし、縛りも何も無いため後衛が面白いくらい死ぬ。
死ぬ→起こす→メテオごり押し→死ぬ→起こす→メt(ry

…うん、倒せればいいよね!
次はGKだ~ミッションはショーグンルートを選択。
早く隠し職業を使いたいなぁ(人´∀`)

ふらっと某ツンデレのブログを覗いたらメモリアルパッケージの記事を発見。
わーパックとか懐かしいーと思いつつ( ゚д゚)σ□ ポチットナ
[見てはいけないもの。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイバイ(´;ω;`)
(´;ω;`)ノシ

41.jpg
[バイバイ(´;ω;`)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

気がつけば。
だいぶご無沙汰な気がする…?
ROからも離れ気味ですが、そのうち1Dayで入らないと。キャラ消滅防止のために(´-ω-`)

近状としては夏の試験にむけべんきょーちゅー
だけど…全然頭に入りませんがな ε= \_○ノヒャッホー!!
とりあえず試験が終わるまでは勉強に専念しつつ遊びます!

それはさておき
 閑話休題

某ツンデレのなっちゃんがブログをはじめたと聞いて勝手にリンクをぺたぺた。
これでいつでもなっちゃんをいじれるの活躍が見られるね(人´∀`)
Let's ツンデレ弄り観察 rアice in nightmare

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

A Happy New Year
kimono.png

2009年はエヴァ破の再上映で〆たアキですw
結局エヴァ破は4-5回くらい観たのかな…観過ぎ?でもマトさんがカッコイイから気にしない。
サハクィエル戦も好きです(*´∀`)

という訳で、2010年あけましておめでとうございます。
相変わらず休止気味ですが、ふらっとログインしたりするのでその時は遊んでやってくださいw
今年も宜しくお願いいたします。

画像は使いまわし!

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

絶叫。
>「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことをグラヴィティ社にお伝えし、
>ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
>新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

日本には現行のR仕様は来ない事になりました。
新しいROの形が気になるところですが、Rが来ないだけでも一安心です。

そして、第二期のテストについては追加募集を行わず、3次職の体験プレイに留まるらしい。
このままだと第三期のテストはなさそうかなー(・д・?)
とりあえず18日に出されるレポート提出して3次職を体験してこようと思います。
[絶叫。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

