元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
お知らせ。
広告コメントが増えてきたので、いちいち消すのがめんどう垢ハック防止のために「http://」を禁止ワードにしています。
また、広告コメントと判断したコメントについては、予告なく削除する場合がありますので併せてご了承ください。
禁止ワードはコメントのURL欄にも適応されるそうです。
クロ ハロウィンver
torokuro.jpg

UFOキャッチャーでゲット!
クロかわいい(*´∀`)

kuro.jpg

トロも欲しかったのに私が行ったゲーセンにはクロしかいないとか、トロはどれだけ人気があるんだろうΣ(゚Д゚;)

ライブとかとか。
11月、12月とUNISON SQUARE GARDENのライブにいってきます(人´∀`)
11月分は友達が取ってくれたけど、12月分は先行受付をしただけ。抽選当たるといいな!
11月は他にもキャラメルボックスのクリスマスツアーもあるのでそれも楽しみ。
あとはB'zのチケットが取れればいいんだけど…ファンクラブ入らないとダメかな?w

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

イベントごと
意外とあっさり6スロ目開放がきましたねー今まで引き伸ばしたのはなんだったんだろうw
垢ハク対策も兼ねて新キャラを作ろうかと思うので、来週の月・火と1Dayでログインしようと思います。

で、イベントごと。
7月25日にガンダムのイベントに行ってきました。

090725_1234~01
[イベントごと]の続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

デビルサバイバーとか。
デビルサバイバープレイ中。
平地を移動するのではなく、地図上をカーソル移動するのでダンジョンや無駄なエンカウントも無くサクサク進めます。その代わりサクサク進めすぎてレベル上げを怠って詰まるという事も…。
現在2日目の夕方、東京タワー下にてその状態に/(^o^)\
民間人を守りつつの戦闘なので、悪魔1PT(3体)を1ターンで倒せないときついのでレベルをあげてようやくタワー下クリア。
アツロウ弱いよアツロウ。
クリアまでは暫くかかりそうです(´・ω・`)

初めての移動狩り@狭間
メンバーは前、砂2、HP2、教、冠。今まで固定狩りしかやった事がないのでかなりキンチョーしたw
基本は固定と同じく壁沿いで、溜まってる時は前衛さんが釣りに行ってくれるためたまの横沸き以外ではほぼ問題なくやれたかと。
狭間は呪いがウザイ、解除しても解除しても呪われるーーヽ(`Д´)ノ
いっそのこと戦闘終了まで放置でもいいのかな…だめか。
いつも思うことだけど横沸きに対する教授さんの反応(蜘蛛)が半端ない。教授をやってるうちにわかってくるのか、それとも元々反射神経のいい人ばかりなのか…私には無理だ。

D.jpg

( ゚д゚)!!

テーマ:女神異聞録デビルサバイバー - ジャンル:ゲーム

ビンゴ!
某どじっこの人↓の助けもあり、無事アルバトロスミッションをクリアして1ビンゴ達成♪

panya.jpg

しかしココで問題が…セシリアで受け取るか、エリカで受け取るか…セシリアさん、可愛いのが似合わないから。あと、そのうち新しいキャラも欲しい(;´д`)
1つリーチかかってるところがあるし、もう1個ビンゴつくるかな( ・ω・`)
某どじっこの人との特訓の後、IceSpaの大会に行ったら、今まで大会なんてドベから数えた方が早かったのに、上位争いにも(途中まで)食い込んで新記録達成。特訓の成果がでたようです。

pangyaGU_013.jpg

2-3日すると元に戻るんだけどね。

pangyaGU_010.jpg

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

