元ROプレイヤーの日記。ライブ参戦日記を中心に色々と。 基本適当です、1ヶ月更新がなくても気にしない。というかそれが普通の時代もありました。
お知らせ。
広告コメントが増えてきたので、いちいち消すのがめんどう垢ハック防止のために「http://」を禁止ワードにしています。
また、広告コメントと判断したコメントについては、予告なく削除する場合がありますので併せてご了承ください。
禁止ワードはコメントのURL欄にも適応されるそうです。
ヨッシー New アイランド
生きてますよ!というわけでしれっと更新。

3DSで新しくなったヨッシーアイランドを購入しました。
ヨッシーアイランドはファミコンの時から好きで、迷わず購入。
ゆるーい世界観にかわいいキャラ、そしてほどほどの難易度!!難易度重要!
ライトゲーマーな私には、ほどほどの難易度っていうのはとてもありがたいのです(*>ω<)

割と良い印象のヨッシーアイランドの続編とあればやらないわけにはいかないでしょう。
まず、最初に見た感想から・・・

ヨッシー New アイランド

[ヨッシー New アイランド]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

まどマギ観て来ました。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語観て来ました!
もらえたポストカードはなにやらセクシーなQBさん…oh…。
なんで!どーしてQBなのか!?orz
あんな白饅頭のセクシーショットなんていらないよー・゚・(つД`)・゚・

と思いつつ映画を観た訳ですが、私が(◕‿‿◕)こんな顔になってしまった。
終わってまず思った事↓
(◕‿‿◕) <わけがわからないよ

映画自体はとても満足でした!
細かい演出もいいし、戦闘シーンも迫力があっていい!
ただ、一筋縄でいかないのが虚淵玄さんでして…。

以下ネタバレを含みますので、見たくない方はお気をつけ下さい。
あと、あくまでも私個人の感想なので、そうじゃなかった、とか何でこんなこと書くの!?というクレームは一切ナシでお願いしますです(´・ω・)
[まどマギ観て来ました。]の続きを読む

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

TOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~
4月の26日に[Champagne]のツアーTOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~に、行ってきましたー!わーいヾ(*´∀`*)ノ
[Champagne]のライブって何回か行ったことあるけど、実はワンマンって初めてだったりする。
今回は26、27日の2Days!
26がELLで27がクアトロ、どっちにしようか迷った結果、個人的に都合のいい26日で。
ELL、久しぶりのELL。
[TOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

SP-RING NIGHT OUT 2013
お久しぶりです、アキです。
なんとか元気にやってますよー。
4月ですね、春ですね!ライブの季節ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、言うわけで、4月12日にSP-RING NIGHT OUT 2013へ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりのオールスタンディング、久しぶりのZepp&出演者がBIGMAMA、androp、The Back Hornという好きなバンドてんこもりでテンションあがりまくり。
ここのところずーっと指定席のホールばっかだったので、友達共々消化不良気味だったのです。
やっぱりホールとライブハウスじゃ雰囲気も違うし、暴れたいしねヽ(゚∀゚*)ノ
[SP-RING NIGHT OUT 2013]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

